初めまして♪浜松初のバザルトストーンサロンです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜松 エステ バザルト®ストーンで肩こり改善
温活 妊活サロン プランブールの松野です。


これからの季節におすすめの温か~いバザルト®ストーン

バザルトストーンとは・・・
バザルトとは、ドイツ語で「玄武岩」を指し、鉄分やマグネシウムとミネラル成分を多く含んでいる石です。お湯で温めることで遠赤外線を発生するのが特徴で、ホットストーントリートメントの他に岩盤浴などでも使われています。
玄武岩を研磨し、特殊な形に成形した石をバザルトストーンといい、ホットストーンの進化系です。

バザルトストーントリートメントとは・・・
身体の深部まで温めて改善していく
デトックス効果がハンドトリートメントの3~5倍

特殊加工された玄武岩を使用することで温熱効果、遠赤外線効果を最大限に生かし、体質改善、肌質改善からボディメイキングまで幅広く効果を発揮します。
短期間で効果を出しながらも、肌負担がほとんどない為ブライダルトリートメントとしても人気です。
癒し効果はもちろん、冷え症、浮腫み、便秘の改善も期待でき、自立神経を整える働きもあります。
また、婦人科医推奨トリートメントとして妊活サポート、温活、生理不順等などにも効果を発揮しています。

浜松では、まだ少ないバザルトストーン
『気持ち良くて、温まる』ぜひ、体験しにきてください♪

Processed with MOLDIV

関連記事一覧

PAGE TOP